Diary



2010年08月27日(金) ⊂ひげピヨ⊃


講義中書きたいとか言ってた口を縫ってやりたいです。
つうかね、わけわかんない。講義の内容。
これたぶん、学生の時より頭使ってるよ。
人生の中で一番頭使ったの高校科学の化学式?2H2O+とかやった以来だと思われる。
あの足し算は個人的に教えてもらっていても意味不明だった。
今思えば、先生と個人授業だなんて(補習とかそんなんじゃなくて)おいしい状況だったな…。
でもおっちゃん先生だった…(-_-)
でもいいよね。
((氷室)先生に)認めてもらいたくて勉強とか運動頑張っちゃうGS1主人公ちゃんかわいいよね。
葉月君が王道王子なぶん、ほんと王子ルートは苦労するけど感動するよね。
葉月君においつきたくてがんばる主人公ちゃんの図がすきです。
私のタイプとしては、1主人公ちゃんがタイプです。
なんか抜けてそうなところが。
バンビも小悪魔って言われてるけど、印象的にはデイジーのが小悪魔な気がします。
2したことないんですけど…なんとなく。あと制服←

今脳内にあるのは、
・桜井兄弟+設楽先輩
・尽、1主人公+玉緒、バンビ
という脳内妄想がかけめぐってます。
あれだよ、男性向けゲームでの妹ポジションが義理だったというのがデフォなら、

ときメモにおける弟も義理であればいいのに…!

っていうね。
免許取る時に戸籍必要じゃなかったっけ?
それでバレればいいというところまでは妄想補完ばっちりです。
うっかり出会って、3人(1主人公、尽、玉緒)でちょっと盛り上がってるところに、バンビがきて「うわめっちゃ素敵なひと!」てなっておろおろするんだよ…。素敵なひと=1主人公だけどね。
私は1キャラ1主人公な人だから、ごめん珠ちゃん状態だけれど、まぁそれも人生だよ(いみがわからない)。

兄弟と先輩は、もう小学校の時からの顔見知り(幼なじみになるのか?もう会話忘れちゃったよ…)なところですかね。
兄弟が先輩をからかうのもいいけど、実は大切(ん?大切?)友達?だと思ってるといいなぁ、と。
ていうか(発売して2ヶ月も経つのでネタバレしてしまいますが)、年下にあんだけからかわれる先輩ってかわいすぎではありませんか?
コウ君年下かよ…。
先輩が年下にみえますね。バンビといても同級生じゃないのかと思ったぐらいですからね…。
ある日突然卒業するからびっくりしたよ。
おぅ!この人先輩だった!…てね。
先輩のナンパ撃退から見てわかるように、口は悪いけど、喧嘩は弱そうですよね…。
なんていうか、大口叩いといて力はない、みたいな。
先輩と喧嘩は無縁ですが。
「消えろ」とか、「下衆」、とか、言われたいですね…先輩に…(^q^)

番組名を忘れちゃったんですが、金曜日だけ天てれ枠で違う番組やってますよね。
あれの中のヒゲぴよかひげピヨかに、嵐さん役の人と杉田さんが出ててびっくりしました。
風貌は玉緒なのに、声嵐さん…!とか。
あとなにげにセキレイ見てます。
先輩の中の人が出てるから。
妙に諏訪部さんアンテナがあるみたいで、初見でも「あーこれきっと諏訪部さんだな」と思ったら大抵諏訪部さんです。
それなのに千葉さん(玉緒)には気付かない。
学園黙示録?あれも諏訪部さんと檜山さんですよね。
勝手になんてときメモと思ってみてました。
どうでもいいですが、学園黙示録はひどかった(笑)。
胸があんな動きするはずがないだろ!!と何度つっこんだか…。
何、あれを世の男性はおもしろいと思ってみているのか…。そうか。
いくら大きくても、あんな動きはしないと思いますがね。
私も二次に夢見ているので他の人の事は言えません。


あ!
S.Y.K蓮咲伝のイラスト集買いました!
や、買う予定はなかったんですけど、本屋に行ったらたまたまおいてあって、しかもそこに『キャストインタビュー悟浄〜〜』とかなんとか書いてあったので、これは買うしかない!近ちゃん!!と買ってしまった次第です。
でも、まぁ、いい…楽しんだから。
近ちゃん以外ほんとパラ見しかしてないので、時間があるときにじっくり読みます。
近ちゃん、もう髭は剃らないのかな…。

おっぱいの話で終わるところだった…あぶない。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加