Diary



2006年03月22日(水) ⊂特典映像豊富すぎる⊃


オンマイウェイ、CD買ってきました!が、が。
(小声)DVD発売されちゃってるから、どうしても映像つきの方が良くなっちゃうんだよなぁ…。
コンポで聴いて、ズッキの声を聞き取ろうと試みましたが、残念な結果となりました。
with you(Uと書きたくなるのは私だけではないと思う)バージョンは、「ありがとう!」だけわかりました。
因みに、よく聞こえる声も誰のかわかりません…。鍛錬が必要だぞ!
あと、なんか物足りないなーと思ったら、樺地がはっちゃけてない!
樺地は、いつも氷帝だけのダンスの後に「皆盛り上がるぞー!」とか「みんなもいっしょにー!」とか言ってくれてたんですよ。
おお、これ樺地か!?と思うほどに。
それが無いから何か足りないな、と思いました。

オンマイウェイは大好きです。
なんでこんなに好きなんだろうと思うほど好きなんです。
なんでこんなにかわいいんだろうと思うのは鈴木さんです。
終わりはクリスタルよりもオンマイウェイが良いと思うほど好きです。
ほんとに楽しそうなキャストさんの顔がだいすきだ!わあ!
DVDは本編よりも特典映像よりも真っ先にオンマイウェイを見ました。
オマイウェー!


DVD見てたら妹が部屋に来て、「まぁ、ちょっとこれを御覧なさいよ」と特典映像の冬公演編を見せました。
部長インタビューがアラヤンまで回ってきて・・・

妹「あ、乾ちん」(何故かこういう呼び方をする)
私「ちゃうちゃう、これ(奥の鈴木さんを指差す)」
妹「 ! ! !

妹 が 倒 れ た

あの変顔、変な動きをする鈴木さんを見た妹は、ベットの上に顔を押し付け、肩を震わせ、泣く程に笑っていました。

妹「ちょっと!よだれ出た!!」

よだれは出さなくていいよ。それにこれあたいの布団!
ティッシュを差し出しつつ、巻き戻しをしてもう1度そのシーンにすると、妹はまた同じことをしていました。
4回目くらいから落ちついてきた。
あっれおかしいですよね!始めて見た時「ヒッ!」とも「ぎゃ!」ともならない声を出しました。
これ以上はないだろうと思っていた矢先に動き出す鈴木!!
必要以上の腹筋を鍛えさせてくれてありがとう!
あの動きはヤバイよーおもしろすぎて泣ける。
動きは動きはおばけの救急車に似てると思う。

しろたが「お前ら最高!!」と言ったように私も言いたい。

鈴木さん最高!だいすき!!
ありったけのあいを込めて。

ビデオ回してるずっきーが「メッセージを」と言った時にコニーさんが「ずっきーもいないとだめじゃん」みたいなこととか言っていたのでコニーさんに100ズッキーニを差し上げます!!(拍手!)
「俺副部長だから」とかどんな理由やねん!


インタビューの間、鈴木さんがあいば君の髪を撫でたり、あいば君がずっきーに近寄って「パインアップルの匂いがする」とかやってるのを見るとなんか珍しいなーとか思います。
前もあったけど、鈴木さんとあいば君が仲良さそうな感じがしない(あくまで私の中で)から、仲良くしてるといつも思ってしまう。
大石と不二君もあんまり仲良さそうに思えないのですが、なんだ、これは…。
でも一緒に映画観に行ってた。


小谷さんのインタビューの時にずっきーか変な近づき方するからびびったじゃないか!
耳フーかよ!
耳ふーかよ!
ちゅーすんのかと思った!
チューしちゃうのかと思った!!
ハッキリ書いてしまいますが、ちゅーするのかと思った!
コラ!変にドキドキさせない!
耳ふーする口じゃないよ…ほんともう…(力尽き)。
わたしだけですか…すいません。
「もうバカ!」とかって…小谷さんかわいい。
どうしてこう青学レギュラ年長組はかわいいのか!
(年長組=小谷さん、ずっき、アラヤン)
ずっきの耳ふーを見て鯨井君も耳ふーやってるけど、まだまだだね!
何がまだなのかわかんないけど(たぶん鈴木さんのくち)、まだまだだね!
覗き込む鯨井君がかわいい。


堀尾とカチロの後ろでなにをこそこそやってんのかな、あの二人は。
コラかじ!!
鈴木さんが「しーっ」ってやった。
こらかじ!近いっ!
昨日一言って書いたけど一言じゃ足りん。
仲が良いのが伝わりやすいインタビューですね!(にこ!)


あいば君は伊藤しろうさんのモノマネやってそう。
加治君のインタビューの時後ろに出てきた時にそれっぽいと思った。
「じゃんじゃじゃーん」の声。いとうさんっぽい。
第一印象と1番ギャップがあったのがあいば君だからなぁ。
そんなおもしろいことするような人に見えん。
「ここは動物園じゃなーい!」とかね!
最初誰が言ってんだと思った。
あいば君ですか!あいば君…!
あいば君手がきれい


しろたん、事務所的にヒゲはよろしいの?
あのすっごい満足げなカオ。
イエス!あなた達も最高!!
これが僕等の何なんですか!?つ、続きは?
満足げな顔を見てると笑えるのですが!
にこー か にやーかわかんないけどとりあえず満足げ!
すごいクセになる(笑)


アラヤン、それ練習の時もつけてるの?
首と耳と指!アクセいっぱい。
あのね、ピンで前髪とめてるのはかわいさを引き出すんだよ!
鈴木さんも。
くそ、この22歳めが…ごめんかわいいしか出てこない。
あとアラヤンごめん、後ろの鈴木さんにしか目がいかない。
なんじゃあれー。ほんまに。
HERO19!


足立君いつ見ても折れそう。
ほっそ!ほっそ!何食べたらああ細くなるん?
服がすっごいユラユラじゃないですか!
ほっそ!
筋肉よりまず肉を…適度に肉をつけたらいかがですか…?
鈴木さんを蹴ったりしてるけど、足立君の足が折れないか心配になるのはあたしだけだろうかな…。
サッカーとか危なそう。


ヤナギ君の最後の挨拶見て泣いたよ。(千秋楽の)
そりゃそうだわなぁ…とか思ったり。


と、まぁこんな風に特典映像見てます!
これね、一緒に見ながら喋りたい。ほーんきで。
書いてるけど、みるたびに発見があって書ききれない。
なんか、こう、気づいたことをこちょこちょ書けるモノないだろうか。
みんな楽しすぎてだいすき!日本語おかしいけどだいすき!

冬特典の感想を全部書いてしまおうと思ってたけど無理だわ。
こんな日記が続きます。えぇ、気が済むまでずっと…(恐怖!)。
ドリライまでには落ちつけると自分も嬉しい。

ラジオ待ってください…。






    Photo ♪♪♪

 
Write byソラ/My enpitu追加