あのね

2009年05月05日(火) 鯉のぼり

近くの川の上流の方で、たくさんの鯉のぼりが飾られます。



















心配していた雨も何とか降らずに河原でゆっくり〜〜。

そろそろ帰ろうかという頃・・・・・

ポチポチと降り始め、

駅に着く頃には土砂降り!


家の近くの駅に着いたらほとんど降ってなかったものの

家に着いてから結構降り出しました。


父が昨日言い出して計画した鯉のぼりツアー(爆)

一度は行ってみたかったので、

嬉しい一日になりました。


 < 過去  INDEX  未来 >


ふぁみこ [掲示板]