近くの川の上流の方で、たくさんの鯉のぼりが飾られます。心配していた雨も何とか降らずに河原でゆっくり〜〜。そろそろ帰ろうかという頃・・・・・ポチポチと降り始め、駅に着く頃には土砂降り!家の近くの駅に着いたらほとんど降ってなかったものの家に着いてから結構降り出しました。父が昨日言い出して計画した鯉のぼりツアー(爆)一度は行ってみたかったので、嬉しい一日になりました。