あのね

2008年11月17日(月) アジアツアーWS

いやいや・・・・

網は相当に張りましたが、

一番かかって欲しかったWSが、、、、、

5分違いで録画ならず(泣)


まあ色々引っかかったので良しとしますが。

新聞も4紙ゲットだし。



元気そうな翔クンが、今TVにいるし。




今日のお仕事も気合いで乗り切ったし。


さて、寝る事にしましょう。


 < 過去  INDEX  未来 >


ふぁみこ [掲示板]