いやいや・・・・網は相当に張りましたが、一番かかって欲しかったWSが、、、、、5分違いで録画ならず(泣)まあ色々引っかかったので良しとしますが。新聞も4紙ゲットだし。元気そうな翔クンが、今TVにいるし。今日のお仕事も気合いで乗り切ったし。さて、寝る事にしましょう。