| 2004年11月29日(月) |
内申が決まり・・・・ |
先週の金曜日に、内申出ました。
この結果を基に、どこの高校を受験するか決まります。
3年になり、体調不調時にテストということもあったんでしょうが
2年に比べ、かなり成績落ち込みました。
それを挽回すべく、必死で勉強してたんですが
思ったほどは挽回できず・・・・というか周りも必死で猛勉強してきてるので
仕方ないんですけれど、ね。
気持ちの切り替えがなかなか出来ず、親子共々厳しい休日を
過ごしておりました。
やっと、気持ちも固まり、来週の金曜日に学校の三者面談で決まります。
長女の時とはまた違う悩みで、本当に気持ちが落ち込んでいました。
今日はその気持ちも仕事でかき消され、さらには
Nさんの嬉しい励ましもあり、すっかり立ち直ってます。
あんなに寝られず苦しんだのですが、今日はぐっすり寝られそうです。
♪ 今日は、授業参観でした。音楽会だったんですが、終わって声をかけて くれた保護者が、「素敵な音楽会をありがとうございました」と、涙を 浮かべて話してくださいました。人の感動を与えられた子供達のパワーに 乾杯!
|