| 2004年05月02日(日) |
今日も眠いけど・・・ |
来週、家庭訪問あります。
うかうかしてられないんで
ちょっと気合い入れて
掃除してみました(燃)
でも・・・・
玄関&トイレのみで
終了。
まあ、きれいになったからいいけど。
しかし、使ってなかった傘の量の多さには
ビックリ!
処分は、布を骨からはずさなくてはいけない>我が市
とてもそこまではできず。
明日は、横浜みなと祭「国際仮装行列」(はまっパレ)
行ってきます!
開港150周年とかで「アルプス一万尺」が
課題曲(?)だそうで、あちこちでこの曲が聴かれそう。
娘達の高校ではどんなアレンジになるのか
楽しみ〜☆
娘の話によると、かなりの迫力のようだけど。。。
♪ Mさんに頂いたバジルが良く育ち、いっぱい食べたんですが、その後花が 咲き種がなりました。先日その種を蒔いてみました。どうやら、今日それが 発芽したようです(喜)。明日は、朝のうちに朝顔・サルビア・マリー ゴールドの種を蒔こうかと思ってます。 そういえば種を買いにホームセンターに行った折に、真っ赤なゼラニュウム が目に止まりました。「シブヤから遠く離れて」を思い出し、しばし呆然! でも、買っては来ませんでした。だって、見るたびに胸がキュンって なりそうだったんだもん。なんだかんだと言っても、話でしか登場しない ケンイチ君のお母さんに、自分を重ねてしまってる。いちばん自分に近い そんな気がする。
|