| 2003年12月24日(水) |
クリスマスイブ/布絵本 |
児童会館で布絵本で遊ぼうという会があり そちらに行ってきた。 毎週やってるらしいのだが 行くのは今日がはじめて。 布絵本がすごく可愛かった。 絵本というか プレイマットに木やおうちが縫い付けてあり そこに動物のマスコットが かくれんぼしているというマットが すっかり気に入ったあー。 楽しそうに遊んでたよ。
実はフェルトで作ったものが大好きな私。 特にマスコットが。
その人のHPはこちら 私の初作品は 「おはようスパンク」のスパンクでした。 あの頃から私はチマチマした作業が好きになったのですな。 また作ってみたいと思った。 フェルトの絵本は本当に可愛かった。
今日はクリスマスイブだということですが ケーキもチキンもありません。 そしてお父さんもいません。 たんなる平日でした。 2歳になったらちゃんとクリスマスっぽくしよっと。
|