グーチョコランタンファミリーステージのチケット発売日。 あーがちゃんと見て楽しめるかどうかはわからんが 公演日が土曜日だから 家族三人で行こうと思って。 しかし、昨日も寝なかったあーに 夜中も明け方もしばしば起こされて 泣かれて遊ばれて そしてまだ本調子じゃなかったしで
発売時間が10時だったから その前にローソンに行って ロッピーで買おうと思ってたのに・・・。 もうダメじゃんと 半ばあきらめながら ローソンチケットではなく チケットぴあで電話予約。 10時かっきりに電話したら つながってあっさりチケット入手。 あら買えたわと 友人達に買えた?と聞いたら ローソンチケットではすぐにS席が売れてしまい A席しか買えなかったとみんなが言う。 チケットぴあにして正解だったようだ。 しかし みんなA席なのに 一人S席ってなんだか心苦しい。 どうせならA席でもよかったかな。 だけどどうせ家族で行くんだしいいか。 夕方チケットをサンクスに買いに行ったら 思ったよりもいい席でした。 つーかすばらしすぎる席。
午前中に友人から電話があり 遊びに来るというので 一緒にお昼を食べて セリオンに遊びに行った。 あーさん 今日は10時過ぎに起きて 朝ごはんも食べてなかったので 昼ごはんはガツガツ。 あー、久々の食べっぷり♪ 毎日こう食べてくれないかしら・・・。 友人のうちに泊まりで遊びに行くよと約束して 5時頃別れた。 今日はおとうさん出張でいないので 私と二人。 夕飯は私は残りのカレーにスパゲティで あーはスバゲティと「海鮮あんかけ」というベビーフード。 スパゲティにあんかけってどうよ?と思いつつ 作るのめんどくて あげたら すんなり食べてた。 けど昼ほどのガツガツさはなかった。 離乳食も汚してなんぼみたいな感じになってきて ちょっとうんざり。 早くきれいに食べてくれや。
今日はお父さんがいないせいか なんだかすんなり。 寝かしつけはおんぶじゃないと寝なかったが 一応10時半には寝た。 夜中はどうなるかだな・・・。
|