| 2003年09月15日(月) |
イヤイヤ時期到来か? |
イヤイヤ時期が来てしまったのだろうか。 いや、まだ早いような気もするが。
寝る前におっぱい飲ませて寝かしつけしていたのだが 最近あまり寝ないので ほそさんがドライブで寝かしつけをしていた。 それが癖になったのか おっぱい飲んで寝んねをかたくなに拒否して 1時間も泣きまくりで 結局飲まなかった。 母は傷ついたよ・・・。
話は変わって 今日 午後からほそさんは北海道に出張に行くのだが 2時に家を出るから 映画を見てきてもいいよと9時半くらいにいわれた。 うれしいのだが 内心もっと早く話してほしいよ、準備もあるんだし。 などど思っていた。
映画上映が10時半からで 車で20分くらいかかるし。 バタバタと準備をし 映画館に着いたのが 10時半。 飲み物とポップコーンを買って暗闇の中 空席を探して 席についてほっとしたところで 映画がはじまった。 予告があって間に合ったよ。
やっと見れたよ。
感想としては エンドロールが楽しかった。 内容はフリークには楽しいだろうが そうでもない人にはどうでもいい内容になってるなー。 私はフリークの一人なので楽しかったけど。
|