あーさん 午前3時に起床。 頼むよ・・・。
5時過ぎにやっと睡眠で 7時半にまた起きた。
そして・・・ おうちでおとなしくしていたのに
咳が原因なんだけど この咳がなかなか止まんなくてね。 髪から顔から嘔吐物で汚れてしまったので シャワーを浴びたが これが原因なのか 夕方額が熱く感じたので熱を測ったら 37.8℃あった。 夕方ということもあるのだろうが ちと心配。
昨日は調子よかったがまた下痢になったようで おむつかぶれも酷くなってきた。 水を含ませた脱脂綿でたたくように洗っていたが 痛がっていたので やはり洗い流したほうがいいと 熱も心配だが 座浴させた。
そしたら眠くなってしまったようで 7時前に眠ってしまった。 これが夕寝なのか本気寝なのかはわからんなぁ。
どっちにしろ もう生活のパターンは崩れたわけですわ。 あ〜あ。
私が5,6時間まとめて眠れる日はいつ来るのだろう・・・。
今から眠ればいい!とも思うんだが 横になっても眠れるもんじゃないのさ。
昼間 ものすごい音量のヒップホップ(洋楽系)がガンガン外から聞こえてきた。 マンションの隣のうちに住む 高校生だか中学生だかが 集まって バーベキューを楽しんでいたようだが 音大きすぎるんだよ! どうせ大きな音で聞くんなら 癒し系にしてくれ!
家の人も注意しろよ。 聞くなとはいわない。 窓ガラスがピシピシいわないくらいの音量で聞け!
|