必ず幼児には親が付き添うものだと思っていたが 世の中そうは単純ではない様子。 早朝に入院してきた女の子には 付き添いでママではなくばぁばが付いていた。 それも夜、夜中もずっと。 ママは午前中に来て夜には帰る。 病院なのに携帯もバリバリ使ってる。
というより、私以外は みんな携帯をがんがん使ってる。 入院の説明文には 携帯の使用は禁じますと書いていたのに。 なんだか馬鹿らしくなって 私も使ったりした。 こういう考えがいけないんだろうなぁ。 他人も使うから私も使うってーの。 いけないよな。 反省・・・。
話は戻って この女の子はママよりもばぁばが好きなようで ばぁばがいないと号泣していた。 ママはいなくても平気な様子。 そんな親子関係もあるんだなぁ。
|