面の皮が厚いとはいいますが 腹の皮はどうなんだろう? 最近、散歩してても家にいてもなにかと腹が苦しくて なんでだろう?と思ってたんですが 腹の皮がつっぱってて苦しいということが判明。 そういやしばらくマッサージクリーム使ってなかった。 今日から使おう。たぶん、また3日もしたら使うことを忘れてしまうだろうが。 急激に腹がでかくなっていってる今日この頃。 毎日ぼこぼこと腹が動くし嬉しいやら痛いやら。 急にぐにゅぉ〜〜〜〜〜と腹の中で位置転換されると 「はうぅぅぅぅ〜〜」となってしまいます。 嬉しいやら痛いやら。
今日もMBだった。 前回よりはなんぼか体重も減った。 (�弔涼碓未世韻鼻� もう少し減らすようにしないとな。
夕飯は焼きソヴァがカレーで悩んだ。 で、ほそさんにメール。 焼きソヴァに決定。 わーい、簡単ー♪ □本日の夕飯□
 ■ 焼きソヴァ ■ なめ茸オクラの冷奴 ■ 鮭の塩焼き デジカメがぶっ壊れてしまいました。 自分で直せるところだったので近日中に修理します。 なので画像はボケボケ。
|