日記
DiaryINDEXpastwill


2002年09月24日(火)


相方の職場の友達である山ちゃんは、相方には不釣合いなくらいイマドキでかっこいい長身のお兄さんです。そして、この山ちゃんの彼女であるあやちゃんがめちゃめちゃ可愛いのです。決して美人というわけではないけれど、ほんわかした雰囲気でいつもにこにこしています。もし私が男だったら絶対好きなタイプ。私同様相方も可愛い可愛いとあやちゃんをベタボメです。そして極めつけは「あ〜ぁ。あやちゃんは誰かさんと違って『腹減ったよ〜う』なんて言わないんだろうなぁ…」なんてぼやいている始末。はいはい、どうせ言葉遣いが悪いですよ。にしてもあやちゃんかわいすぎです。ほんと、ヤバイ。

相方の仕事が一段落したところなので、プチプレゼントということでネクタイをプレゼント。グレーに水色のラインが入ったわりとお洒落(あくまでも私の自己満足に過ぎません)なやつを。それにしても11月には誕生日、12月にはクリスマスがやってくるのでした。うわー、プレゼント三昧だ。わりとプレゼントって何をあげようかって悩むタイプです。そろそろネタ切れです。

今更ながら、ゴスペラーズの「永遠に」のサビの部分が好きです。『あなたの風になって全てを包んであげたい』ってところです。ま、実際に直接そんなこと言われたら違う意味でゾクゾクって感じなんですけどね。でも歌の歌詞としては最高。


あつ |MAILHomePage

My追加