日記
DiaryINDEX|past|will
くそぉ〜、なんということだ。 どうやら風邪っぴきらしい。 喉が痛いし、寒気がする。 「風邪にはビタミンCを」 ということで大好きな苺を1パックもぐもぐもぐ… 苺にはビタミンCが豊富に含まれているんだって。 あ〜、いちご狩り行きたくなっちゃった。 GWは混んでるかなぁー。でも行きたい行きたい。 お手製弁当を作って行楽気分で… あ〜、なんといい風景だ。(妄想は続く。ヤバ。風邪のせいかしら)
そんなこんなですが、最近暴飲暴食に明け暮れていたら体重が大台に乗りそうな勢い。 ここ1ヶ月近く彼に会うこともないし、いっかー♪って気分になっていたら、あら大変。 緊張感がなくなるとこんなふうになってしまうのですね。 この前言われた。 「ビールっ腹なんてやめてよ」 … 時、既に遅し。 飲んだ飲んだ、食べた食べた。 しかーし、 今度会うまでにあと10日もある。 この期間になんとかせねば。
|