さみぃ’s だいありー
DiaryINDEX|past|will
本当に、このごろサボり癖がついちゃって…。めんぼくねぇ〜〜。
ってことで、近況なんぞ。
さみパソは無事に9月14日戻ってきました〜〜。(すでにブログにも載せてます♪) 設定が面倒でしたけど…がんばりました。
翌日、3月まで一緒に仕事をしていたマイミクの一人でもあります、いのこさんを囲む会を開催。 本当、とってもナイスキャラで楽しい人なんですよ。 みんな、とっても楽しい時間を過ごせました。 また、飲もうね♪いのこさん。
9月17日、ナカさんとタイ古式マッサージへ。 …施術してくれる人によっては、ドロ〜〜〜〜ンとなるんですけど、ちょっとそこまではいかなかったです。 また、ドロ〜〜〜ンとなるほどやってもらいたい〜〜〜〜。
翌日、みずほちゃんに誘われインボイスへ。 もちろん、西武vsソフトバンクス。 …ブログにも載せましたが、前から3列目ってすっごい席で見てしまいました。 …でも、トイレ行くとき結構大変なんですよ。 階段ず〜〜〜〜〜っと上らないといけないんで…。 調子に乗ってビール飲んでたら、トイレ行きたくってねぇ〜〜〜。 結局、到着から帰りまで4往復…。帰りに足がだるくなりました。 翌日…筋肉痛になりました。
9月23日。東京ドームへ!!!もちろん阪神の応援!! 11対2と、圧勝!!見てて興奮した試合でした。 ちょっと、試合中に涙したアクシデントもありました(同行者みんなに笑われてしまった)が…、とっても気分よかったです〜〜。
飛んで、9月30日。 渋谷の東急百貨店で開催している、「大・大阪博覧会」に行ってまいりました。 お目当ては、「会津屋」のたこ焼きと「551蓬莱」のブタマン。当然でしょ!! 博覧会会場で食い倒れてしまいました。 …ほかに、「551蓬莱」のシュウマイ。「桃谷いか焼き屋」のたまご入りいか焼き。「冰館(ピングァン)」のマンゴー冰(ピン)。 を食してまいりました。美味しかったぁ〜〜〜〜。 東京でもお店出せばいいのになぁ〜〜〜。
とりあえず、先月半ばから末まではこんな感じでした。 今週、また野球行くし〜〜〜。神宮でもちろん阪神戦!!しっかり応援するぞぉ〜〜〜。 あと、ウチの銀行の看板もみてくるぞぉ〜〜〜。
|