さみぃ’s だいありー
DiaryINDEX|past|will
| 2006年04月07日(金) |
すっかりご無沙汰なので、近況なんぞ |
あぁ〜〜〜〜!!また滞っちゃたよぉ〜〜〜。 2週間ですか…。
ってことで、その間に起きたことをチョロっと書いていきますです。
3月27日。 さみぃ両親にさみぃ&さみぃ旦那が日帰り旅行をプレゼント。 八戸に新幹線はやてで行くって言うもの。 1万1千円くらいなんだけど、新幹線で八戸まで行けて、観光も出来るって…すごくない?? 東京駅に20時過ぎに戻って来るってことなので、 さみぃ旦那と一緒に(本当は私と一緒に仕事しているRちゃんも居たので3人ですが)時間まで飲んでて、改札までお出迎え。 両親はビックリしてました。当たり前か。来るなんて思ってないしね。 まぁ、ちょっとだけ親孝行できてよかったですわ。
4月2日。 月末にミスしたのを休み中に思い出しかなりブルーだったので、 ナカさんと会って少し発散。 この頃お気に入りのタイ古式マッサージへ。 前回は、心地よい脱力感が有ったんだけど、今回はストレッチが半分近く…。 あまりの反りに「ぎゃぁ〜〜〜〜っ!!」と叫んだことも…。 ストレッチはチョロっとのほうが好きかも…。
で、思い出したようにGWをどうするか相談。 帰ってネット検索しまくり。宿はGET!!! あとは…足。発売前なので、JR東日本の「えきねっと」にて事前購入登録(いわゆる予約。満席だと取れないこともあるらしい)にて申し込み。 どうなるかな??
4月4日。 えきねっとより、往きの指定券確保のメールが♪ あとは帰りがどうなるか??
4月6日。 えきねっとより、帰りの指定券確保のメール♪ これで、本決まり!! 5月4日〜6日。ナカさんと17,8年くらい振りに神戸に行きます!! 何処見ようかなぁ〜〜〜ワクワク♪
こんな感じの日々でした〜〜〜♪
|