DIARYWRITEADMIN
written by 結城



2007年09月12日(水)

昔書いた文章を読んでいると、明らかにそっちの方がいいんじゃないかと思うことがものすごく良くある。つまり何時でも悩むのは、進歩よりも退化しているんじゃないかと言うこと。今日古い二次の原稿を読んでいて本気で思った。まぁ、考えていても仕方がないので、どんどん書いていくしかないんだけど。

とりあえず”砂神の使い”を書き終わる。手直しはすると思うけど、大体このまま。ページが40ちょっと50弱。やっぱり短い話を少し足して、60〜80ぐらいにはしたい……って、80にしようと思ったら短いのっていうより、ほぼ同じ長さのがいるじゃん。まぁ、一本短めのはあらすじ出来てるけど。
とりあえず、自分でも退化なんて思わずにすむようにがんばろー(おー)


OLD (BACK) TOP (INDEX) NEW (NEXT)


HOMEENPITU


designed by Moon Scape