DIARYWRITEADMIN
written by 結城



2004年12月02日(木)

そこのアンタ、メガネ好きだろ?

というタイトルの本が出まして。大笑い。思わずぐさりと胸に突き刺さるタイトルで、すごいなぁ、と思いました。ああ好きさ! と思わず力強く頷いてしまったのは私だけではないのではないかと。

ちょこちょこ進み始めた。この勢いを保てば、何とか……?


OLD (BACK) TOP (INDEX) NEW (NEXT)


HOMEENPITU


designed by Moon Scape