DIARYWRITEADMIN
written by 結城



2003年02月17日(月)

とりあえず、印字する形での新作の打ち込みを終了する。ただいま校正作業真っ最中。それにしても……なんて誤字の量……(汗)すごいなぁ、このまま印刷に回したら偉い目見る所だったよ、気をつけてたはずなのに、と本気で冷や汗が出た。こうなるとあと二三回はチェックする必要がありそうだ。ページ数多いから嫌なんだけどなぁ、そんなに何回も読むの。

そしてそれと平行して、次の話も考えないとな、と思っている。次は5月。ゆっくりしていられる程先の話では無い。
いちおうこの間が大人し目な話だったので、今回は目一杯エロくする……つもり。なるかどうかは私の頑張り次第。なんとなく、最後には逃げちゃいそうな予感もしないでも無い。いや、やる前からいってるとヤバいか。

三月のスペースも来し、頑張らないとっ


OLD (BACK) TOP (INDEX) NEW (NEXT)


HOMEENPITU


designed by Moon Scape