DIARYWRITEADMIN
written by 結城



2000年08月17日(木)

取りあえず記録のこってる分だけ書き写すことにする。

なんで戻すかって言うと、ページが飛んでたからだったりする。やっぱり更新が遅いせいだろうか?(苦笑)掲示板を削除されてしまったらしい(笑)確認しろよ、俺(爆)3度めの引っ越しが終わり、テレホも復活してやっとチャットの中で生活ができる日々。現実逃避の日々とも言うかも知れないけど。取りあえず、幸せだからよしとしよう。
 やっぱり一日に数時間、ネットしてないといきた心地がしない。まぁ、本読んでるのも幸せだったけど。それだけじゃ足りな いのも事実。
 でも、チャットだけでなく原稿の方にも手を伸ばさなくては。もうちょっとで創作だし。それまでにできるかどうかはメチャ疑 問だけど(苦笑)
 朝まで起きてる体力が欲しい・・・エロがしたい・・・


OLD (BACK) TOP (INDEX) NEW (NEXT)


HOMEENPITU


designed by Moon Scape