朝、昨日から来ていた友達とツーリングに行くことにしました。 友達がバイクで来ていたので。 結局は11時頃に家を出たんですけどね。 とりあえずはガソリンを入れに近くのGSへ・・・
それが、GSに着いたのに友達がいない。 途中までは着いてきたんですけどね。 ガソリンを入れて道路に出ても友達の姿が無い。 よ〜く周りを見ると友達のヘルメットが遠くに見える。 ひょっとして・・・
そこへ行ってみるとバイクが壊れてて友達が警察官と話してる。 事故だったんです。 相手は普通自動車でこっちは被害者です。 大きな事故じゃなかったんで少し安心。
で、なんだかんだで友達は夜に帰宅。 事故の後処理がどうなるのかしばらく様子を見ます。
皆さんも事故には気を付けて下さい。
21:40
|