昨日より少しですが楽になりました。 頭痛薬が効いてくれるといいね。 長い間、頭痛と付き合ってるので薬もなかなか効いてくれません。 体が薬に慣れちゃってるんだろうね。 頭痛と付き合うより女の子と付き合いたいです(コリャコリャ!)
ニューカレドニアの事件、みなさん知っていますか? ワイドショーとかでやってますよね。 僕もTV見てましたが不満爆発中です。
事件の真相がはっきりしないのに、 「被害者が立ち入り禁止場所に入った」 と決めつけてるような報道がほとんどです。 これって人権侵害のような気がします。 被害者が悪いとも言ってるようにも感じます。 ホントに悪いのはいったい誰なんでしょうね? これだからマスコミは嫌いです。
体調が良いうちに書いたので時間がめちゃ早いです。 この後も家でおとなしくしています。 せっかくアイスが無料で食べられるのに残念です。 ↑この話はもう1つの日記へ!
15:55
|