今日は「ななゆう」です!(←オイオイ!) はい、”たなばた”と読みますね! デートした人っているのかな? しっかり狙って・・・(笑)
世間話はこの辺で終わりにします。 このネタって、でっくんも1人で寂しいですからね。
今日も、なかなか元気でやってます! ネコ疲れが溜まってきてますけどね(笑) 一時期はだいぶん疲れていたんですが、 ビタミン剤に頼って復活の雰囲気です。 薬に頼らずに栄養を取れればいいんですがね。 「誰か〜、ご飯作って〜!」(爆)
これだけくだらない話が出来るほど元気です。 このまま突っ走って、反動が来ないように気を付けます。 あ〜こりゃこりゃ◎△□♪×☆
PS 「A.I.」に出てた「ジュード・ロウ」はカッコいいぞ!
19:00
|