|
2001年07月04日(水)
オラオラオラ 誰に頼まれたんじゃいッ!
と喧嘩を売りたくなるくらいの猛暑デスねッ♪
そんな中、予定を4日も引き延ばして 未だ海外遠征中の社長妻から
『ねぇねぇねぇッ!エ○メスでセールやってるっちゃけど、いいミュール発見ッ!』
とユー何とも有難いお電話が会社にありまちた(しかもコレクトコール)
じゃあソレ買って来て下さい、と笑顔で答えてみたモノの
あぁぁぁ フェン○ィレヴェルならば 半額以下で済んだちゅーのに。
しかしぼくちん 天下御免の見得ッパリです。
ココ1年程度で急にブランドに目覚めたらしい社長妻には負けたくないです。
つーか資金レヴェルが象と子猫くらい違いマスが( ̄▽ ̄;)
いいの、可愛い子猫ちゃんで生きて行きます。
殺。
ステキなミュールもゲットしたコトだし 只今真夏ど真ん中。
ぎらぎらと輝く太陽にこの身を任せて さぁ今こそ
ホップ・ステップ・ジャンプッ☆
あの光る海辺まで競争よッ!流れる雲にだって負けないわッ!
砂浜に身を横たえて気分はビーチ・ザ・湘南よッ!
サザンの新曲もEP盤が発売されたコトだしッ!
うふふん、今年の夏もきっとステキなコトが満載だわッ!
つーかその前にステキなカラダをゲットしたいっすね(泣)
どんなに嘆いても 今さらこのふくれたカラダがしぼむ事などナイのデスが
でぶよりもナニよりも 実はぼくちんにはもっと大きな憂鬱が。
つーか このせいで今年は水着が着られないと思うと
悔しいやら情けないやらホッとするやら(あれ?)
実は 去年の暮れくらいから ヘソ周りにとある異変が起こっているのれす。
ひとつだけ ぷっくりと蚊にさされたような赤みが現れたかと思うと
それは痒みと熱を伴いながら腫れあがり 膿が出て終わる。
治ってきたと思ったら2週間くらい経つと場所をずらしてまた新しく現れる。
そして一度現れたソレは いつまでも痕が消えずにそこにあるのだ。
・・・・おでき?( ̄▽ ̄;)(かっちょ悪〜〜)
『いい加減 病院行きぃやっちゅーのッ!』
『だって病院行って治らんかったらコワイやん』
『ほっといたかて良くなるワケないやんッ!』
そうラヴァーズが言ってくれてたのにもかかわらず
半年以上もほったらかし続けてた結果。
ヘソ近辺のみならず スクール水着で隠れるようなトコロには
ほぼどこかしこにコンニチハしているおできちゃん('-'*)
言っときますけど風呂には毎日入ってるんだからぁぁぁッ!(号泣)
(泣くなよ そんな事くらいで( ̄▽ ̄;))
ビタミン不足?酒の飲みすぎ?ストレス?金属アレルギー?
ありとあらゆる可能性を考えながら 本日とうとう皮膚科に行って参りました。
いくらラヴァーズが『そんなモンで嫌いになんかならへん』
とか言うてくれたにしても ちんこ率50%減ってなモンだと思うしの。(ヤメロ)
あぁぁ 何だか今年はよく病院にお世話になってる気がするぞぃ。
一番乗りで診察してもらっても どうもよくわからない雰囲気の女医さん。
あぁぁぁぁ お願いですからイッパツで完治する薬をちょーだいッ!
『金属アレルギーはお持ちですか?』
『ハイ、夏になるとかぶれる程度デスが』
能面のよーな女医さんにちょいとびくびくしながら答えるぼくちん。
あぁぁぁ まるで任意同行で取調室に連れ込まれた清水健太郎のキモチである(は?)
『金属アレルギーが反応しそうな箇所ではあるんですけどねぇ(ー'‘ー;)』
『んー、でも時計とかブレスでかぶれるのとは違う感じなんデスよねぇ』
『そうなんですよ、膿が溜まるってのはちょっとおかしい』
『・・・・・なんかカラダに異常が起こってるんでショウかッ?』
『金属反応の後に細菌が入り込んだか、抵抗力が弱まってるか・・・』
『抵抗力・・・デスかッ?こないだ軽い潰瘍を患いましたけどッ?』
『うーん・・・・もしくは・・・・・』
『もしくはッ?Σ( ̄□ ̄;)!!』
『糖尿ってセンも考えられますね』
と、
と、
と、
と、
と、
糖尿ッ?Σ(゜д゜)
ちょちょちょちょちょ、ちょい待てぃッ!
糖尿とゆーと 中年期から老年期にかけていきなり増えるあの病気ッ?
『ちょいとぉ〜、誰か糖尿がいるんじゃないのぉ?便器に蟻がいるわよぅ?』
『あぁ〜 それならさっき便所借りにきたトメさんだよ』
『やれやれ、厄介な病気を抱えこんじまったねぇ』
なぁんて長屋の共同便所でおかみさん達がウワサするあの病気ッ?
キャンプの途中で我慢しきれなくなって野ションしたら
翌朝には大量の蟻さんが ぼくちんの残尿を舐め尽くすとかッ?
そりならば今度思い切って放尿プレイに挑戦かッ?
しっこの甘さを体験出来るなんてそうそうないぞぃッ?
つーかコレで気軽に飲尿療法に挑戦出来るッ?
誰がするか。
とりあえず血液検査の結果を待つっつーコトで
抗生物質と塗り薬を頂いて 本日の診察終了。
あぁぁぁん いくら可能性だけの話とか言ったって
30代に突入したばっかりなのに糖尿疑惑。
お注射の練習するべきかしら。
|
|
|