|
2001年06月19日(火)
げふぅ 満腹満腹、と昼食から帰って来たならバ
ぼくちんの車のまん前に何故か焼き魚のアタマが。
・・・・何のまじないだッ?( ̄▽ ̄;)
多分に近所の野良猫がそこいらへんのオウチのお昼ゴハンを
しゅぱたたたたッ!とかっさらって来たに違いない。
でもって食べ残しをせめてぼくちんにお裾分け。
つーか食事ならヨソで取ってくれい。
気づいた瞬間 心底ビックリしまちたよ。
オレを今更呪い殺してどーする。
実は本日会社でむちゃむちゃヒマこいておりました。
つーかやるべき仕事はかなり長期に渡ってあるハズなんすけども。
近い未来に起こりうる仕事スシ詰めパニックを避けるべく
パートさんを投入してくりチャッたのは有難いのデスが
その人達に指示をしてまったら ぼくちんの業務は業者の返事待ちばっかりとユー状況に。
うぅむ、困ったぞぃ。決してヒマなワケでわないのにする事がないなんて。
とりあえず、エクセルとフォトショップとドキュワークスと
インターネットエクスプローラーを開いて仕事してるフリ。
さてどれを一番活用したでしょーかッ♪(バレバーレッ☆)
はぁぁぁぁ。ラヴァーズからお昼以降連絡がナイぞぃ。
なんでぇ、昼までは連絡あったんならいいやんとか言うなぃ。
普段ならば『まぁたパチンコかッ?(ー'`ー;)(注:ぼくちんからパチンコ禁止令発令中)』
と 受話器握りしめて どのよーにしかってやろーかなどと考えるだけなのれすが
昨日の夜中(多分2時過ぎ)にラヴァーズが事故る夢見て飛び起きたぼくちん。
たまたまラヴァーズが夜勤だったつーのもあって 大慌てで電話です。
結局何でもなかったのデスが もぉぉぉぉ気になって気になって。
今現在も こりがただの考えすぎでありますよーにと祈るキモチでイッパイですよ。
『オマエ、そんなにオレに事故ってホシイんかい( ̄▽ ̄;)』
ラヴァーズはそー言って笑うけれども
心配してるコッチとしては マジで笑い事じゃナイのだ。
生きてる限り 死ってゆーのは隣り合わせだと思うし
絶対に安全な場所なんて 世の中には存在しない。
そもそも『絶対』って感覚が間違っているのだ。
ソレは永遠と同じく ココロの中でしか確認出来ないモノ。
取り越し苦労でラヴァーズに笑われる。
言うたやんけ、オレは大丈夫やって!
そう言われて だってぇ〜、と答えに媚を含ませながらも
そんなやりとりをしている空間に心底安堵する。
無事な事実を確かめなければ、元気な声を聞かなければ
そうでなければぼくちんは安心なぞ出来るもんか。
はよ笑い飛ばして 声を聞かせて。
=追記=
あんにゃろ、マジで寝てやがったッ!オリャ(ノ-o-)ノ ┫
|
|
|