【復活!】ダイエットなDIARY
DiaryINDEX|past|will
台風行っちゃったね。
つうことで、明日締め切りの原稿を抱えているとにです。
秋から多分、八王子に部屋を借りる予定だ。
後期に講義が増えるので、実家から通っていては高速代だけで月に8万もかかってしまうことが判明。
一般道では通えない距離なので、それなら近くに部屋を借りたほうが、移動時間や労力を考えれば安くつく。
ネットで調べてみると、秋に新築完成する物件が出ていたので資料請求をした。
ワンルームだが、新築だということなのでまあいいいだろう。
それほど長いをする予定ではないだろうし。
一人暮らしは2年半ぶりだが、一人暮らしなら堂々と女を連れ込める・・いや 仕事のためだからね。
体重は63キロ台からかわらず。 体脂肪率は今日は20%だ。
ここらが壁なのだろうと思うが、学生の頃は52、3キロとかだったので、それから比べるとまだ10キロは余分である。
しかし、あと10キロ落とそうなどと、無謀なことは考えてはいない。
目標はあと5キロである。
明日はPRIDEであるなあ。
|