キト日記
DiaryINDEXpastwill


2012年09月20日(木) 赤とか高とか

 ・・・・・黒子を見始めてしばし経ちますが…。えーと、真っ先に思ったことが赤黒。(わ、わぁ…)そして、色々サイトにお邪魔しているうちに、何となく、高黒。・・・・・・・・・・・・・・人気ないわけじゃないけど、本筋は外してるよね?っていう、まあ、例によってと言うか何と言うか。でも、にょたも結構好きなんですが、テツナちゃんならば幸せにしてくれるのは緑くんじゃないかと。
・・・・・・ここまで語って青とか黄色とか火が出てこない…人気3大どころをことごとく外してしまうという…嫌いじゃないし好きだけど赤とか高とかのがもっと好き…!そして赤からより少数派な高に流れてしまうという自分の趣味が恨めしい!でもそこはさすがジャンプもの、ややマイナーでも全然サイト豊富ですね。・・・・・P3Pでにょたキタロー(not公子)×テオとか、P4にょた番長×一条君とか、未だかつて見たこともねえよ・・・・。

 かっちんかっちんのローズS、ワイドと馬連、やや荒れのセントライトはメノ単勝のみという結果でした。セントライト、調教映像見て2着馬チェックしてたのに、点数押えて買えなかった後悔…。
今週は何と言ってもオールかマーにルルが!いよいよ重賞だぁ!メンバー見ても勝機は十分ありますよ。鞍上は誰?ノリさんかな?ここで活躍して次はいよいよG1だぜ!
スプリンターズの登録も始まり、エピセちゃんの名が。やっぱ3歳牝馬で斤量有利だし、一着含め活躍はあると思います。人気はどれくらいかな?5,6番人気だとおいしいんだけど、もっと人気しちゃうかもしれませんね。エピセちゃん、夏の上がり馬っていうより、本当にスプリント路線に切り替えての実力発揮って感じで、実力馬が実力を出してるだけっていうか、活躍できて当然の能力もってますもんね。メジャーっ子のG1二頭目になるかしら。楽しみです。


キト |MAIL