キト日記
DiaryINDEXpastwill


2009年12月07日(月) P3P 1107

 P3P。来るストレガ戦は、コロちゃん肉彦先輩美鶴先輩で挑み、
女主→火炎ガードキル
コロ→マハラギダイン
肉彦→マハラクンダ
美鶴→マハブフーラ
タカヤ→メギド(被ダメ80程度)
ジン→ムドオン(美鶴へ失敗)
女主→マハジオダイン(ダメ1000越え、ジン没)
コロ→通常攻撃(タカヤ没)
という、2ターンキルでした。女主が最初にガードキルとかしてなかったら1ターンキルだったと思う。風花が2人をアナライズする暇もなかったぜ。現在はタルカを攻略中。もう211F。主人公のレベルは84に。すでにもう、人間には敵なし状態。・・・・まあ、勝利の雄叫びつきでハルマゲ連発のキタローほどではないけれども・・・。あーあ、キタローでやってもP3Pではあの最凶ぶりにはならないんだろうなぁ。
 タルカでまだまだレベル上げしたいところですが、美鶴先輩離脱中だし、さくっと進めて綾時コミュはやく発生させるんだ!一応、恋人は一人にすることにして、荒垣先輩はイベントを見はしたけど進めてるデータでは恋人にはしてないんだ、最初の恋人は綾時にするつもりで。・・・しっかし荒垣先輩の恋人イベントすさまじかったなぁ…。
 えーと、満月翌日のあのムービーが無くなったことにより、コロちゃんのあの活躍シーンがなくて、あのイベント時にコロちゃんが影も形もないというかわいそうな事態に。おそらく、コロちゃんは別個に檻とかにいれられちゃってるよな感じなんだろうけど…。コロちゃんの見せ場中の見せ場なのに!!
 死神コミュMAXも、女主なのにこう、後々のあの人のコミュにつながるようないい雰囲気的なものが全然なかったよ!せっかく女主なのに!なんだか天田君はいけそうな雰囲気なのに!ファルだって、ファルだっていいじゃんかよぉお!
 美鶴先輩離脱中ですが、ついに学力が天才に!張り切ってコミュを築こうと思います。


キト |MAIL