キト日記
DiaryINDEXpastwill


2007年02月23日(金) 真3

 真女神転生3、買ってきました。住んでるところ田舎で、ゲームショップ定期的に覗いても全然なかったんですよ!今日、ようやく見つけました。取説不備の中古だったけど、これを逃せばいつになるやらわからないと思って購入しました。あ、当然マニアクスじゃない方です。取説なしで大丈夫かちょっと不安ですが・・・・世の中には攻略サイトという素晴らしいところがありますからね!きっと大丈夫!

 DSS2周目は現在4話。ライカは、本当に、カイト大好きだな・・・!あの超難度のマップギミックとかシナリオとか、まあ問題点はあるかと思うけど、戦闘楽しいし、キャラ濃いし、十分及第点だと思うけどなぁ。ミニゲームの難しさなんて言ってたら、B/MOOも十二分に難しかったよ。空中ブランコとビラ配り、絶対クリアできない。余力があるのはナイフ投げとジャグリングくらい。そのためにサーカスエンドは泣く泣く諦めました。
サモンナイトシリーズのミニゲームは難易度抑えてあるのになー。ああ、4のパズルは自力じゃ無理だったけど。ミニゲームといえばサクラ大戦3のミニゲームもおそろしく難しかったよ。グリシーヌとコクリコはクリアできたけど、エリカは絶対無理。花火も無理。ロベリアも無理。
 まあ、マップギミックは難しいけど、ZEROはクリアできるしなー。ミニゲームで賢者の石稼げないならフリーバトルに行けばいいしなー。


キト |MAIL