キト日記
DiaryINDEXpastwill


2007年02月14日(水) チョコレート

 ドラゴンシャドウスペル、レベル上げに夢中であんまり進んでないですが現在6話はじめ。ラ、ライカ・・・!あんた、ほんと何でチョコ持ってんだよ!いついかなる時もカイトの餌付け準備万端なんだよ!甘いもの嫌いの癖に・・・ッ!「携帯に向く形状で、栄養価もカロリーもあり遺跡探索などに向く食料だ」とでも言い訳する気でしょうか。馬鹿やろう!AD2007ならカロリーメイトもウィダーインゼリーもあるだろうが!あれ、どう考えてもカイト用だよね・・・。なんでしょう、はじめは弟用にたくさん持ってたタツキに分けてもらったのだとしても、後は絶対自分で買ってるよな・・・。
 レベルは中々上がりませんが、自由戦闘繰り返しております。今のところ全員平均してレベル上げてるので誰を戦闘に出しても平気です。ただ、少々きつくなってきたので誰か二軍落ちになるでしょう。カイトは攻撃力が申し分ないし当然強制出撃も多いので育てるとして、回復の要テレーゼ、遠距離攻撃万歳ライカ、魔法の主砲ヘルマ、WTプリンセスサラあたりが主力候補でしょうか。他は・・・やはり私が遠距離攻撃好きなのを考えると、攻撃貫通2マスのジェフティ、バズーカビスタかしら。
まあ、キャラへの愛がユニット性能を超えれば攻撃範囲とか素早さは関係なくなりますがね。


キト |MAIL