キト日記
DiaryINDEX|past|will
遅いですが、DVD、見ました。しかも姉から姪っ子の守を任されていたので姪っ子(3歳)とともに。・・・・・・・ぜったい、教育上よろしくないと思うが・・・。・・・・・・・・・ま、まぁ、とにかく見ました。
私:ザフトのために!!!(←TVに向かって思わず復唱。敬礼付) 姪っ子:さふとのために!(←つられて復唱)
私:へ・い・か!へ・い・か!(←陛下コール) 姪っ子:へ・い・か!へ・い・か!
私:み、ミゲル〜〜〜っ!!! 姪っ子:みげる〜〜〜〜・・・って何?ねぇ、みげるってなに?
・・・・・・・変な言葉を覚えなければいいが。もちろん、OPとEDは二人でノリノリで歌ってましたよ!しかし、姪っ子の反応で一番だったのが、一話冒頭のトリィのシーン。
姪っ子:とりぃ?これ、トリィって言ったよ。トリィっていうの、これ? 私:そうだよ。 姪っ子:ふ〜ん・・・・へんだねぇ!!!
・・・・・・3歳児にまで『変』と言われるネーミングセンス・・・。キラかアスランか知らんが本当にヤバイと思った瞬間でした。爆笑したけどな。
|