小馬鹿なさっかの処刑人日記
GET TO HEAVEN.
 + 過去 + 目次  + 未来 +
2004年04月07日(水)
ぼくらはみんな生きて屍♪

ヤー。イッヒ、サッカ。ヤー。

今残ってる二社が落ちたら再出発。です。
私は他の人よりは、機嫌よくヌルくやってるほうだと思います。
が。それでも多少愚痴をこぼしたり、迷惑かけて生きているようです。
堪忍な。えへ。

「7月までに内定出なかったら、警察署の事務員とか受けるから。
 その時は少々、お金を宜しくお願いします」と親に話したら、
「じゃあもう今から勉強しといたら?」って言われた。

�堯福�△`; 明日も面接なんだからそんなこと言うなよ

二社の結果が出る頃に、再出発者用の合同説明会があるっていうのがまた、
リクナビの確信めいたものを感じて微妙。


今日は酒を飲まない予定でしたが、
母親が夕飯の食卓にワインを持ってきて至極普通に注ぎ始めたので、
至極普通にかんぱーいごくり、ばくばく、という流れになりました。
そのあとテレビ見ながらずっとちびちびやってたのは、自己責任。

でもまぁ一、二杯だし、
大酒飲みの人と同じ目では見ないで欲しいんですけど。
ちょっとだよ、ちょっと。えへ。


サークルの新歓は、どーしてもテンパりがちなので、
気持ちよく後ろに下がろうと思います♪
みなさんほどよく頑張って下さい。



↑投票ボタンです。たおやかに押してください。

 + 過去 + 目次  + 未来 +
 noted by さっか