近況について - 2006年04月21日(金)
最近かなーりおさぼりしていたので
いい加減近況でも書くかと重い腰を上げました。

えーと、最近はMMO系からこっそり離れてます。
理由は色々ありますが、一番はプライベートな事になりますので詳しくは書けませんが(関係者が見ている可能性もありますので)
私自身の家庭環境で、ちょっとMMOがイヤになったのがあります。

なので、最近はたまーにMoEに入るくらいです。
(週末のカオスとか)
ベルアイルもクローズが当たったので2人でやっていたのですが
ちょっと・・・あわないかなぁ
MoEの生産や戦闘が楽しいって人にはあわないと思う。

元々、そんなにガリガリやるのは好きではないですから
今の気が向いた時にだらだらやるのが向いてるのかもしれません。

あ、鳴神兄貴とケンカしたとかじゃないです、念のため。

そんなんで、最近はまったりコンシューマです。
どうぶつの森がWi-Fiで接続して離れている人とも遊べるので
一緒に遊んだりしています。
あと、念願の!マザー3が出たのでやってます。
まだ序盤なんですけどね。
これはゆっくり進めていくつもり、焦るとつまんないゲームなんで。

ここはゆるゆる書いていくつもりです。
気まま更新となりますが、よろしくお願い致します



↑エンピツ投票ボタン 押すとメッセージが変わり、続きが読めます


Web拍手つけました。もし質問疑問意見等ありましたらこちらから一言頂ければお答えいたします〜








 

 

 

 




目次へ

過去 未来

Mail