時々日記
DiaryINDEXpastwill


2012年04月30日(月) アンパンマンといっしょ


今朝はとっても早起きして、富良野へ!
場所は、ふらのジャム園&アンパンマンショップです。

着いたのが11時頃で、少し早いかなと思ったのですが
ジャム園内のカフェ(?)でランチ。

でも、早くランチを済ませて正解でした。
食べ終わる頃には、席が空くのを待っている人が沢山居ました。

その後、アンパンマンショップでお買い物。
1号に服・靴下・へアアクセサリー・シール絵本
バイキンマンのぬいぐるみを購入。
アンパンマンのぬいぐるみは、義父母に昨年末に1号に
プレゼントして頂いていたのですが、アンパンマンだけだと
寂しそうだったので、相方のバイキンマンの購入に至りました。
あたしがバイキンマン好きだからとか、そういうのもありますけど(笑)。

その後は、ショップ前の噴水で水遊び!
もう、ずぶ濡れですわ(^_^;)

着替えに車に戻ろうとしたら、帰ると思った1号ギャン泣き!!!
着替えたらまた戻るからと言っても、ゴキゲンななめ。 参った〜。
とりあえず着替えさせて、ショップに戻ると、着ぐるみアンパンマンが居て
一緒に写真を撮ってもらえるというので、列に並びました。

数分並んでアンパンマンと一緒に記念撮影。
人見知り激しい1号は、ふてくされ顔。
3枚撮って、1枚だけ良さそうなのが撮れました。
スタッフの方、どうもスイマセン(^_^;)

その後、今夜のお宿へ。 場所は旭川です。

客室に案内されると、ベッドが3つとも離れていたので
1つベッドと、ベッドが2つくっついている部屋に変更して頂きました。
一人寝相の激しく悪い子供が居るので大変ですわ。

夕食まで時間があったので、西松屋へ。
なんで西松屋かというと、履いてきた1号の靴がびしょ濡れなので。
そろそろ新しい靴をと思っていたので、丁度良かったです。
クロックスみたいなサンダルも購入。

ホテルへ戻って夕食。
お子様ディナーにチョコレートケーキがついていたのですが
1号にまだチョコを食べさせていないので、あたしが頂きましたw

その後、客室のお風呂で1号をお風呂に。
その間、殿はスパでひとっぷろ。
1号のお風呂が終わって、1号の髪を乾かしていたら殿が帰ってきました。
意外と早かったのね。

その後、1号の世話をバトンタッチして、あたしもスパへ〜♪
でも、思っていた程のものでもなく(失礼だなw)。
でも、ミストサウナは気持ちよかったー。

部屋に戻って、殿と明日のスケジュールなどを相談しながら晩酌。
風呂上がりのビール最高♪


myi |MAIL

My追加