時々日記
DiaryINDEXpastwill


2012年04月23日(月) 京都の


亀岡市で、児童の列に車が追突して、妊婦さんが亡くなった事件。
なんて悲しいんでしょうか。 心が痛みます。

事故直後、妊婦さんの意識はあって、痛いとずっと言っていたそうです。
その時、赤ちゃんの事、ずっと心配していただろうな…。

赤ちゃんが亡くなった後に、妊婦さんが亡くなったそうなのですが
妊婦さん、赤ちゃんが亡くなったのを知っていたのかな…。
悲しみに打ち拉がれて亡くなったとしたら、もう…やりきれない…。

赤ちゃんは7ヶ月で、女の子と解ったばかりだったそう。
産まれてくるの、遺族の方達も楽しみにしていただろうな。
これからの生活を、楽しみにしていただろうな。
妊婦さんも、赤ちゃんに会いたかったよね。
赤ちゃんも、パパとママとお兄ちゃんお姉ちゃん
おじいちゃんおばあちゃんに会いたかったよね。

あたしも妊娠経験があるので、とっても気になってしまって…。
このニュースを見る度、思い出す度に、凄くブルーな気持ちになります。

妊婦さんと登校していた妊婦さんのお子さんの精神状態も心配です。
「自分のせいで…」と思っているかも知れない。
今後もずっと思い続けるかもしれない。
その子のせいじゃないのに。

他にも、8人の方が重軽傷、7歳の女の子も亡くなりました。

悲し過ぎて、可哀相過ぎて、涙が出ます。
謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします。


myi |MAIL

My追加