時々日記
DiaryINDEXpastwill


2012年03月20日(火) いよいよ開催!!! & キター!その3

今日からGOスカが開催されますねっ!!!(≧▽≦)

昨夜、原田真二さんが、TVでタイムトラベル歌っていたの観ました?
SPITZがタイムトラベルをカバーした事も、ちゃんと紹介されていましたね♪

せっちゃんファンでもあるあたしは
せっちゃんがキャンディをカバーした事も紹介して欲しかったですが。

で、GOスカの特設ページでグッズ見たりして
昨夜は、なかなか寝付けなかったです。

今週中にはチケットが届くハズ。
あぁ楽しみっ!!!。(≧▽≦)。

当日は、2時間前からグッズの発売だというので
事前にグッズ購入して、1度帰宅して着替えてから会場へ行こうと思います。

ウチの最寄りの地下鉄駅は東西線なので、乗り換え無しで
会場の最寄り駅まで行けるのは、いいわぁ。
ちょいと遠いけどね。

昨夜から雪のポロサツ。 気温もマイナス。
31日は暖かいといいですねぇ。
寒い中、外で半袖で待ってるのは、道民でもツライっす。

でも、まぁ、LIVEが始まっっちゃえば
汗かくくらいに暑(熱)くなるんですけどねっ(^ー^)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみっ!!!!!



と、書いたのは午前中。
午後から、GOスカのチケットが届きました。

…490番台の後方。

遠っ!!! 後ろっ!!!

ペーニーは最大600人くらいしか入れないの…。

これじゃぁ、GOスカ特集の会報に
自分の顔が載らないじゃないの(って、ソコ!?:笑)!!!

少しモチベーション低下してしまいました…はぁ。。。

今回、GOスカT買おうかと思ったのですが
アーティストTが増えに増え続け、全く着ない物も出てきたので
若干処分して4年前にポロサツに引っ越して来てからは
アーティストTは、もう買わないと決めていたのを思い出したので
今回、GOスカTは買いません。

で、12年前にSPITZで初めて買った、放浪2000のTを着て行くか
非売品のホタルTを着て行くかで悩んでおります。
前々回はGOスカTを着て、前回はホタルTでした。


myi |MAIL

My追加