時々日記
DiaryINDEX|past|will
昨日は、買ってからずっと見ていなかった、せっちゃんのDVDを観た。 どんな曲が収録されているのか、なるべく見ないように過ごしたので まるで、その場に居るかのように、盛り上がって観てしまいました。
「君が百回嘘ついても」の後半、「ウナナナナ」を叩き始めた時は 頭掻きむしって、キャーって小声で叫んでしまったり 「彼女は言った」の後半、「寒い冬だから」のフレーズを弾いて やっぱりか!とにやけてしまったり コール&レスポンスも、一人でやってましたわ(笑)。 猫を語る時の、あの、にやけ顔ったら、もう、たまんねー(笑)。 猫可愛いって言ってるあなたが一番可愛いわ!! ラヴ!!
それでも昔、初めてせっちゃんの顔を写真で見た時は 「げっ! こんな人歌ってんの!?」と、かなりショックでしたが 今は顔もスキスキスーでございます。
職場での話。 小学生が帰り際に「さようなら」って言ってくれた。 新鮮!! いや、これってフツーの事かもしれないんだけど 今の子って、なかなか言わないかもよ!? だって、なんだか新鮮に感じてしまったんだもの。 そして、嬉しくもあったんでした。 このまま良い子に育てよ。
お祭りの集金に来たおじさま。 あたしは彼の事を知らなかったけど 彼があたしの事を知っていてビックリ。 「みぃちゃん大きくなったねぇ」って言われた。 新鮮!! この歳になったら、あんま言われないよ!?(笑) 久し振りに言われて、なんだか嬉しくもあり、照れ臭くもあり、でした。
|