時々日記
DiaryINDEX|past|will
暑い…。 昨日は過ごしやすい気温だったのに。 でも、夏っぽくていいよね。 スキスキ、暑いの。
まずはボーリング! 先週来た時に、やるやるって言っててやらなかった。 3ゲームやって、あたしは1ゲーム目が感覚掴めなくて78本。 2ゲーム目は調子に乗って146本。 3ゲーム目は疲れて101本。 久々で楽しかったっす☆ ちなみに、名前は「こっこちゃん」「しげるくん」で(笑)。
その後、朝食兼ランチを求めて、さまよい歩いたが、2件ともお休み。 そんなわけで、ベンベラのスープカレーを堪能してきました。 夏はやっぱりカレーでしょ!?
キーマ温卵ベジタブルで、辛さ3で、トッピングにチーズ。 食前にチャイ飲みたかったけど、チャイ無くて断念。 ブルーベリーのラッシーを頂く。 こっちもウマイな(笑)。
夏限定で、スープカレー麺が登場してたのが気になる! きっと、フォーなんだろうな。 あたしフォー大好き!! …今月もう1回こっそり札幌来ようかなぁ。。。
キーマ温卵ベジタブルは、ウマウマ!! 辛さに弱くなったのか 以前も3で食べたんだけど、今回は涙流しながら食べたよ(笑)。 でもうまいんだなーこれが。 おいしかったー。 あたしは友人が食べ残したのも平らげたっす(笑)。
その後はお買い物。 欲しかったヴェレダのオイルが売り切れだった。 入荷が3日後だって。 …やっぱりもう1回こっそり札幌来ようかなぁ。。。
友人と別れた後、すぐ帰ろうと思ったけど やっぱりバスを1本遅らせて帰る事に。
そんなワケで、丸井今井のおめざフェア。 さっき行こうと思ったけど、時間無いと思って行かなかった。 友人に「プリン食べたくない?」と携帯メールを送った。 その後、マスターから「食う」とメールが。 …えっ? 友人のメールに返信したつもりが、マスターにメール送ってた(笑)! 間違って送ったって弁解のメールを送っても「食う」の一点張り(笑)。 なので途中で無視して(爆)買い物を。
そしてみぃ町帰宅。 なんなんだこの気温差。 寒い!
|