時々日記
DiaryINDEXpastwill


2005年07月03日(日) 泣きながら

暑い…。
昨日は過ごしやすい気温だったのに。
でも、夏っぽくていいよね。 スキスキ、暑いの。

まずはボーリング!
先週来た時に、やるやるって言っててやらなかった。
3ゲームやって、あたしは1ゲーム目が感覚掴めなくて78本。
2ゲーム目は調子に乗って146本。 3ゲーム目は疲れて101本。
久々で楽しかったっす☆
ちなみに、名前は「こっこちゃん」「しげるくん」で(笑)。

その後、朝食兼ランチを求めて、さまよい歩いたが、2件ともお休み。
そんなわけで、ベンベラのスープカレーを堪能してきました。
夏はやっぱりカレーでしょ!?

キーマ温卵ベジタブルで、辛さ3で、トッピングにチーズ。
食前にチャイ飲みたかったけど、チャイ無くて断念。
ブルーベリーのラッシーを頂く。 こっちもウマイな(笑)。

夏限定で、スープカレー麺が登場してたのが気になる!
きっと、フォーなんだろうな。 あたしフォー大好き!!
…今月もう1回こっそり札幌来ようかなぁ。。。

キーマ温卵ベジタブルは、ウマウマ!! 辛さに弱くなったのか
以前も3で食べたんだけど、今回は涙流しながら食べたよ(笑)。
でもうまいんだなーこれが。 おいしかったー。
あたしは友人が食べ残したのも平らげたっす(笑)。

その後はお買い物。
欲しかったヴェレダのオイルが売り切れだった。 入荷が3日後だって。
…やっぱりもう1回こっそり札幌来ようかなぁ。。。

友人と別れた後、すぐ帰ろうと思ったけど
やっぱりバスを1本遅らせて帰る事に。

そんなワケで、丸井今井のおめざフェア。
さっき行こうと思ったけど、時間無いと思って行かなかった。
友人に「プリン食べたくない?」と携帯メールを送った。
その後、マスターから「食う」とメールが。 …えっ?
友人のメールに返信したつもりが、マスターにメール送ってた(笑)!
間違って送ったって弁解のメールを送っても「食う」の一点張り(笑)。
なので途中で無視して(爆)買い物を。

そしてみぃ町帰宅。 なんなんだこの気温差。 寒い!


myi |MAIL

My追加