時々日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年06月30日(木) |
さよならジゴちゃん&ペパー |
仕事が馬鹿みたいに忙しい日々を過ごして、やっと一息。 明日から4連休。 札幌に行って参ります。
その前に、バーに行こうかなと思い、メール。 暇だから来いとの事で、行ってきました。
店内には、眠気に襲われている中年男性が一人だけ。 代行を呼んで、マスターが出入り口までお見送り。
「今のおじさん、大丈夫? かなりやられてたね。」と言ったら 「あいつ、俺の同級生。」と言うから驚き!!! 「俺の同級生全員、俺と同じ歳に見えない」と笑っていました。 でも納得。 40代であんなに若く見えるマスターだもの。 中学生の息子が居るようには絶対見えないもんなー。 30代だって言ったって、納得しちゃうもの。
その後、saku sakuの話で盛り上がる。 ジゴちゃんがもうTVに出てないとか 先週ジゴちゃんのグッズ買った事とか、オマケに診察券貰った事とか 携帯サイトに飛んで見たりとか、色々。
その後は、まずい韓国のスナック菓子を食べさせられたり サッカーの話で盛り上がったり、PCゲームで盛り上がったり。
そうこうしているうちに、次々とお客さんが。 日付が変わり、1時が過ぎ 「そろそろsakusaku始まっちゃうから帰るねー。」と、帰宅。 リアルタイムでsakusaku見ちゃいました。 ジゴちゃん出てて良かった。 でも見納めなんだなぁ。
|