業務日誌
DiaryINDEX|past|will
昨日からなんとなくハッキリしない天気で、雨が降ったりやんだり。 こういうのが一番困るんだよねぇ…とくに今日が運動会だったりすると。
そう、今日は運動会。明け方まで雨が降ってたようだが、朝起きてからは降っていない。そらは曇り空で、地面はまだぬれている。これからは雨は降らない予報。一番中と半端な空模様だ。
で、結果は… 順延。正面に立て看板が。
通常授業になってしまった。順延は金曜日までやるが、まあどうせ明日やるであろう。水・木どちらでも自分は構わなかったが…。まあ金曜のサッカーがないので良しとする。 グランドコンディション不良のため順延にしたくせに、今日の体育の時間はグランドでハードル測定をしたというのは、此れ如何に・…。矛盾だ。
予行といい、本番といい、両方とも雨で一日流された。明日は大丈夫そうだ。 暇つぶし道具を万全に整え、いざ行かん。
|