業務日誌

DiaryINDEXpastwill


2001年06月11日(月) 緊張の面持ちで

 新しい一週間の始まり。でも日本のカレンダーは日曜が最初だ。あなたはどっち派?(謎)

 今日は放課後に駅弁業者に電話をせなならんかった。うちの学校の文化祭で、うちの部が駅弁を販売するにあたって、今年もよろしくおねがいしま〜すって感じで。(ちょっと違うけど) 文化祭は11月中頃なんだけども、早いうちに電話をしておく。だってマニュアルに書いてあるんだもん(爆) 本当は5月の初めにやっておくべき作業だったらしい。

 学校で電話しないと、会社が閉まってしまうので、今日はテレカ5枚の重装備で来た(爆) 連絡先は、宇都宮、小田原、横川、富山、大月の5件。富山はやはり度数のへりかたが激しかった。度数を気にしている場合ではなかったけど。こういう作業はやはり慣れないもんだなぁと実感。どんな風に話せばいいのか大体はわかっているが、予想外のことをいわれたりすると、その対応に戸惑ってしまう。難しいわな。担当者がいたのはうち2件だけで、あとは伝えておいてもらう事にした。担当者のでたところは「あぁいつもお世話様です〜。ことしも駅弁売られるんですか?」とかいわれて話が早かったのである。

 結局、使ったのは、約6.70度くらいだった。テレカをこんなに大量に消費する事なんて以後あるだろうか。この時代。いや、来年があった(死)

 Today's one cut 


えあ |MAILHomePage

My追加