業務日誌

DiaryINDEXpastwill


2001年05月08日(火) あはははは...

 「運命的な出会いがきっとありますよ。」

 朝の6:59頃テレビからそういわれた。け、単なる占いだよ。いて座はやけに運良くなっていた。俺はこういうの心底信じるタイプじゃないけど、あーそうなんだーいいことあればいいなー程度の関心なのです。
 事実まぁ、出会いなーんちゅうもんは無かったのであーる。こじつければ、地下で目がかゆいなとまつげの辺り触ったら緑色のちっこい虫がくっついてて、ゲ!とか思ったけど。地上からつれてきてしまったのだ。ハイ、これも出会いですね(苦笑)

 うーん俺にとっては普通の一日だ。ジャミクイが2点取れた〜ワーイ。そんなもんですがな。(ウチワネタ失敬) しかも午前中後半から雨。じめじめーじとじとーこれはみんなそうだろうけど不快。もうちょっと愚痴ろ(ぉ。
 放課後写真焼き焼きしてて、暗室で一人になった。暗室の外に3人いた。印画紙に光当ててフフフーンとか余裕かましてたら、いきなしバチッ!と突然真っ暗になった。赤い暗室灯も消えた。換気扇も...。こりゃブレーカーだと即座に思った。文字通りお先真っ暗だった。真っ暗にならなかったら欠陥の暗室だよ。ったく誰だよ畜生とむすっとしながらブレーカー上げに外に出た。したら誰もいないんだもんな。余計むかつくさな、でも知らんぷりして中で再び焼きつづけた。

 ....パチッ

 (-_-メ;)テメ・・・

 またやられた。今度外に出たら3人いた。いい加減にせいやーと言い放ってこもった。(`へ´)プンプン でも、俺は細かいことはあんまし気にしないたちなのでそれ以上の仕返しとかはしなかったですよ。(ってここにもろ書いてんじゃねーか)その後は笑顔で。ネ。(^^;;

 あはははは...

 Today's one cut


えあ |MAILHomePage

My追加