業務日誌

DiaryINDEXpastwill


2001年03月14日(水) エア抜き白日

 さて、水曜日。なにしたかな... ってこれ書いてるの土曜だからなぁ(死)

 あ、そうだ、3/14だからホワイトデーだったんだ。

 あ〜あ。こんなこと書いてる時点でだめじゃん俺(爆死)

 そうそう、思い出した。午後まで寝て午後からちゃりで郵便局巡ってきたんだ。

 そうそう「東京シティーエアターミナル」の中にある「東京シティーターミナル内郵便局」で通帳を更新したんだった。なんで局名にだけエアがついてないのー?期待してたのにぃ(爆)

 4時で終わって、あ、さろに手紙出して、ん〜したことってこれだけかなぁ...

 あ、そういえばラジオにメッセージ送ったら丸ごと読まれたんだっけ。嬉しかったな。

 こうして、えあのホワイトデーと呼ばれる日は幕を閉じたのでした。チャンチャン♪
 
 Today's one cut


えあ |MAILHomePage

My追加