ドビュッシーで朝
DiaryINDEX|past|will
カレーに入れたんだよ。 新ニンニクってなんだか知らんけど1週間でミドルエイジになってた。 ショック。フレッシュな香りしない。どんどん使おう。 昨日はタイカレーに引き続きインドカレーを作ったんだけど、 これがうまくなくてね。 具材を入れ過ぎて薄くなっちゃって、 ナンプラー入れてみたりしたら お母さんに「ココナツミルクが足りない」とか言われて それじゃほんとに先週と一緒になっちゃうよ。とな。 うーんあのどろっどろのオレンジ色の、 パッケージのカレーが食べたいんだよーう。 明日はランチでいっちゃおうかな。 お昼がっつり食べると眠くなるんだよ。 てかもう2時だから早く寝ないから眠くなるんだよ!!
北京の宿を予約してまいました。 昨日の日記で書いてたとこ。詳細はメールしたので各自見てください。 プリントアウトしてKTRに渡してください。心配するといけないので。 うーんなんか6月に入ったからか、それが理由だとすると なんでか不明だけど安くなってて 一泊900円だよーん。 上海よりちょっと高いね。 航空券もちょっと高いしね、(上海に比べると5000円upだった) 地震で大変な時だろうけど、 なによりオリンピックだからかな。
あ、そうだ人民元はどんどん高くなりそうだから早めに換金しておいた ほうがいいかもしんない。注意は多く換金しすぎないこと。 旅行では意外とお金を使わない。カードは怖いから使わない。 難しいとろろ。
あと、オリンピック村には絶対いくから。 ちょっと遠いけど、一人でも行く勢いだからよろしくね。 でも話のネタになるろ、行くよ。 郊外だけど。 話題の「鳥の巣」スタジアムと 「アクアキューブ」水泳場、これはネットで調べるとすぐ出るので 調べてみておいてください。絶対見たいと思うから。 よろしく!!
3536

|