ドビュッシーで朝
DiaryINDEX|past|will
この日記8年目突入だよ。 10ヶ月くらいぬけてるが。
最近のまとめ: 結局見た映画 ・スキヤキウエスタンジャンゴ ・エヴァンゲリオン(最初の変換でエヴァン下痢音て出た。ひどい) 借りて ・スパイダーマン3みた。ピーターにいらつきながら全部見た。
wowowで見た映画はなんだか忘れた。 めもってないと忘れる。 もっとめもろう。
最近買った本・雑誌: 上海関係ばっかり。
フィガロボヤージュ上海 指差し会話帳上海 地球の歩き方上海とか ワールドマップ上海(もらった)
あと今日はエスクァイア買った。 旅をテーマにした本特集、 とりあえず読みたい本がたくさんある。 けど、まだ前かった本読み終わってない。 もういいか。
電車に乗る時間しか本を読まないひと、私。 私が電車に乗っている時間・・・14ふん。残念です。
電車に乗っている時間が25分を超えると逆に寝ちゃうひと、私。
今日は一日中請求書をうっていて 肩が痛いよ。こるっていうか痛い。 ずっとパソコンしてるんだなあ。 写真を見ながら。 これだけ書くと楽しい気がする。 退屈ではないけど,,,目が疲れる。 にゃにゃんにゃん。
相変わらず、連続テレビ小説しか見ない日々変わらない。 毎日よく聞いているもの、J-wave。 最近ミスチルの新曲がよく流れている。 J-waveはみんなで「へアースプレー」をおしてる。 こんだけ押されると見る気がおきない。
3536

|