日記++スキが何か解るまで。


2006年02月20日(月) 曇天

12:30
やっとこさ起床。昨日は、1時に寝たというのに。。明日のテスト勉強してないというのに。。

いったん7時半におきて、1限てすとのこを送り出す。昨日は可愛かったなぁv 上でしたげたら「してやられた」とか言ってるし。
でも二度目。今まで。さて、そろそろ生物化勉強せまいやぁ。

23:50
あーちくしょう。2時間くらい寝ちゃったよ;; やっぱ。晩ご飯に飲んだ味噌汁、ちょっと酒はいってたっぽかって読みは正解か。そうじゃなければこんな時間に眠たいはずない。

16時ぐらいにG子と連れ立ってcafeへ。晩ご飯も食べて20時過ぎ帰宅。んで、コタツで就寝。。ばかだー。明日テストなのに!! どうしよう。4時からあるアイスダンスのフリーみにG子さんがいらっしゃるようで。うちはBSがいるからさ。というわけで、今夜はおうちでおとなしく一人でお勉強してもらってます; 出かける前に気付く。首周りに..あの馬鹿。ハイネックに着替えて出動。


  最新  目次
翡夕 / 手紙 / 『++dimsum』

My追加