日記++スキが何か解るまで。


2006年02月07日(火) 曇晴雪雨天

ころころ変わる天気。女心と冬の空??

さて、5時半に目が醒めちゃったよ。。昨夜はぶっ壊れ寸前だったので、1時に寝ました。8時までぐっすり。。と思いきや、 4〜5時間睡眠に身体が慣れていたからか5時半に目が覚めた; しょぼ...ρ(。 。 )もちろんすぐに二度寝。次はおきたら8時半。きっかり3時間。始業に10分遅れて到着。。。

お昼はF子さんの誕生日をいわって昼食。inやま○け。素敵なプレゼントvv というか、ついにそのプレゼント計画実行しちゃったよ。。みたいな。

今日は天丼でした。おいしい。

学校帰ってきたらゲートしまっとるじゃんか! カードとらずに入ったのに。。とりあえず、回数券を買いに病院へ。また、戻ってきて車だして帰宅。駐車場で30分くらい爆睡。眠いー。やっぱ眠りが浅かったのかな。。でも、脳の回路は繋がったかんじ。

さて、20時のカテキョまで勉強だ。

あー。テスト範囲じゃないとこの反応忘れとって、それが微妙に入った問題が解けないよーー>_< やっぱ冬に有機反応のまとめノート作ればよかったやぁ。


それにしても可愛いなぁ。。可愛い。


  最新  目次
翡夕 / 手紙 / 『++dimsum』

My追加