|
日記++スキが何か解るまで。
なんなんだ。地震でも起こるのか? っていうくらい富山では珍しい快晴! 空が青いよ! 太陽眩しいよ☆
結局。1時半くらいに連れ立ってやってきて、G子ノーコメント。何故? 2人にカレーを振る舞い。りんご酒のんで、去年の梅酒を試飲して、ハスカップ酒のんで、スパークリングワイン開けて。3人で…飲みすぎやねん…。5時には力尽きましたとさ。9時半くらいにもそもそおきだして。G子がかえり。そのちょっとあとにもう一人も帰り。
グラス割られたし×2。茶器のふた割られたし。。。なんとか接げないかな茶器のふた; 起きたら忘れてるっぽいし。。。グラスかってもらお。ぷーん。
んで、11時。とりあえずお土産に貰ったふぐ茶漬け食べてお掃除開始。いい天気の時はお掃除! 布団干し、シーツ洗い、棚の水ぶき。部屋全部掃除機orクイックルワイパー。冷蔵庫・レンジ拭いて、食器洗い、シンク磨いて、コンロとコンロの下も。んで、ごみ出してーってしてたら、太陽がなくなって、雪が降ってきた。やべー。ベッドシーツの下に引くやつ乾かないよぅ>_<。 てか凍る。
衛生のレポ終わらせて、どっか行きたいなーと思ってたら、映画に誘われる。でも、カテキョに間に合いそうもないので、行かず。行きゃよかった。暇だし。でも残金1000円。月末まで。。。あ、飲み会のお金どうやって払おう。5200円…。あったかかった部屋が寒くなっていく。何でだろう? と思ったら、エアコンが冷房になってた。んで、結局寝て過ごす。出かけようと思ったけど、でも外吹雪いててでかけられる感じじゃなかったので。寒いし、寝るか! 見たいな感じ。そして、カテキョを寝過ごしかける…。何回目だ一体。アラームに気付かんかった。爆睡…。
にしても、カテキョ先寒すぎ…でも石油ファンヒーターついてて寒いっていったい…。雪さみー。運転しにくい(>△<) あー今日は充実した一日だったやぁ。結局レポおわっとらんけどさ。
道凍ってて滑るし…。にょー。(×o× )≡3 ふるえるー。部屋もさみー。今現在の格好は、室内。30℃設定のエアコン。コタツ。ダウン。あはは。指先さむい。キーボード上手くうてん…。
さみー。晩ご飯なんにしよう。パスタ終わったしぃ。米炊いてないし。主食がないよー。餅か。お汁粉?? 貰ったお汁粉飲むか…しょっぱいもん食べたいんだけどなぁ。そう思ってる時間が23時の時点でもう何も食べんでいいと思う。
だれも、オンラインにならんー。だれかー。なれよー。ひまだー。あいてしろー。
|