日記++スキが何か解るまで。


2006年01月01日(日) 曇天

謹賀新年。今年もよろしくお願いいたします。

去年を振り返ってみると、ほんと前半はかなり苦いものでした。やなことばっかで、思い出したくないくらいやなことばっかで…。もう全てがどうにも嫌なことばっかだった…。でも、8月くらいからちょっとずついい方向に向かってきたように思う。ラストはかなりハッピーだったし。いいこともちょっとずつ起こり始めて、すこしずつ笑えるようになっていった。ようは、気の持ちようで。前半も悪いことばっかじゃなかったのかもしれないけれど、そう感じていた。自分がいる。すごく荒れてたなぁ、と思うし実際そうだった。精神・肉体とも疲れ果ててて、よりどころがほしくってしょうがなかった。

今年は去年後半の運気上昇をそのまま受けていけたらいいなぁとおもってます。しょっぱなから、おみくじでいいやつでたし、シアワセなメールも頂いたし。2006年が始まってまだ3時間だけど、とても幸せな気分。このまま、ずっと続いていくといいなぁ。こんな日々が。そう思わずにはいられません。

そして、爆弾発言? 『傷薬がみつかりました』日記読んでる人にはこれだけでわかるかと。初めにいったのがあの人って言う時点から私とあの人の関係のおかしさが物語られている気もしますが(笑)

あなたを忘れることは絶対に出来ない。残る蟠りは小さくなりこそすれ決して消え去ることはないと思う。でも、その痛みだとか悲しみだとか、全てを心に包んで進んでいかないといけないんだ。他の人を思ったとしても、でもあなたのことを考えるとやっぱり切なくて、胸が苦しくなることは変わらない。アノコロの思いはそのままやっぱり私の中に存在するから。人を思うって言うのはそういうことじゃないかなと思う。だから、忘れろとかいわないでね? そういうものだと思ってね? 決して忘れないよ。あなたへのオモイ全てを。過去に出来ないオモイ全てを。

『どうか どうか コウフクを シアワセを シュクフクを』

アナタの幸せを願えるようにと願う自分になれるといい。切実にそう思う。願うのは本当に苦しいけれど。それでも。今自分が不幸でないからいえる言葉だと思う。


  最新  目次
翡夕 / 手紙 / 『++dimsum』

My追加