|
日記++スキが何か解るまで。
あと2人…集まらない。英検バイト…。別に、責任者じゃないからいいんだけどね〜。自分の仕事が多くなるからさ。
飲み会の集金が終わらない〜。疲れた…。急激に忙しくなって来る予感。今週の金曜から予定が込み合ってきます。予定って、どうしてこうまとまってやってくるのやら; 今のうちに寝ておかねばと思いつつ、夜更かししてしまう。
昼ご飯は「やまわけ」またも外食。カフェグルモンドの打ち上げです、やまわけはほんといい!! むっちゃ大好きですね。今日は、ごはん・ゆず風味味噌汁・お刺身・豚の角煮・つけもの・フルーツ各種。角煮うまー!! 幸せだわ〜vv
今日の晩御飯はビーフシチュー☆ 実家から母が作ったのを送ってきてくれたので、チンしてお手軽晩御飯。すんごいいい肉はいってた!! 久しぶりの、口でとろけるお肉vv
|